大庭レグルス HP

神奈川県藤沢市少年サッカー団 2017年4月より藤沢大庭FCと小糸SSSが合併

2020年5月31日:サッカークイズ

だんだんあつくなってきましたねー。

まなつではなくても、そとではなくても、ねっちゅうしょうになることがあります。

水分や塩分をとって、ねっちゅうしょうにならない工夫をしようね!

 

さて、今日の問題です!!

前回のブログに書いたように、おいなりコーチはみんなの15分-5分-15分のしあいでしんぱんをやったときに、走ったきょりをはかったことがあります。

なるべくみんなと同じくらいのきょりを走れるように、ハーフのせんしゅを見ながら走りました。

四年生のしあいで、はかったきょりです!

さて、おいなりコーチはどのくらい走ったでしょうか?

 

A、1.2km

B、1.6km

C、2.0km

 

答えは明日ねー!